モグワンは楽天が最安値は嘘!1番お得な50%オフの購入方法とは!?

モグワンは愛犬の健康を真剣に考えている飼い主さんに選ばれている高品質ドッグフードです。

獣医師さんを対象に行ったアンケートでは実に84%が「モグワンドッグフードを食べさせたい」と回答したなど、

信頼性が高いペットフードとして有名だったりしますよね。

 

愛犬に毎日与える食事ですから、健康の為とは言えやはりコスパは気になるもの・・・。

ネットでは楽天が最安値だ!とか20%オフで買える!なんて言われているモグワンですが、

実はそれって本当は最安値じゃなかったりするって知ってました?

 

この記事はモグワンドッグフードを選んだ飼い主さんが損してしまわないように、

販売店舗や最安値情報について詳しくご紹介している内容となっています。

愛犬の健康を考えている飼い主さんは最後までご覧くださいね♪

 

モグワンは楽天が最安値って嘘だった!

さて、最安値の話になると絶対と言っていいほど名前が出てくる

  • 楽天
  • アマゾン

ですが、モグワンドッグフードの最安値も楽天やアマゾンだったりするんでしょうか。

他商品では楽天が最安値だったりする事が多いってだけで、他の価格チェックをしないで買ってしまっている人はいませんか?

実はモグワンドッグフードは楽天などでは「取り扱われていません」

モグワンは品質管理の点から、公式サイト以外での販売は一切行っていないんですね。

万が一、楽天やアマゾン・フリマアプリなどでの取り扱いを見つけたらそれは「転売品」です。

転売品は素人が保管しているという事もあり、品質が極端に低下している可能性が非常に高いんですね。

モグワンは人口添加物を使用していない高品質ドッグフードなので保存方法はシビアだったりします。

転売目的の素人が「きちんと保存」しているって考えづらいので、愛犬の健康が気になる人は手を出さないのが賢明ですね。

 

20%オフは最安値では無い!

上記ではモグワンドッグフードは公式サイトのみで取り扱っているとご紹介しました。

基本的には

  1. 単品購入
  2. 定期コース

から選んで購入する事になるんですね。

初めて当てえてみるって場合は「単品購入」が簡単・気軽に買えたりします。

実はモグワンドッグフードの定期コースは初回割引・2回目以降も割引価格ってメリットがあったりします。

しかも定期コース自体初回で解約が可能なので・・・。

初回割引で買って、スグ解約なんてお得な裏ワザもあったりします。

(次回からは初回割引は受けられません)

定期コースの初回割引ですが、基本的には20%オフです。

一般的に多くの場合は20%オフの定期コースを利用している人が多いんですね。

ですが、実はそれは最安値じゃなかったんです^^:

 

50%オフでモグワンを購入する方法とは?

上記では初回で解約可能な定期コースで割引価格を利用したお試し方法をご紹介しました。

実際割引価格でお試し出来るのは、私たち飼い主側としては非常にありがたかったりしますよね^^

 

ですが、実はモグワンドッグフードの最安値は20%ではなく、50%オフ

殆どの人が知らない半額で購入する方法があったんですね。

普通に考えて20%オフと50%オフでは価格が段違いだったりもします。

どちらか選べるとして損すると分かっている20%オフを選ぶ人はいませんよね。

 

モグワンドッグフードの通常価格は3,960円。

  • 20%オフ→3,168円
  • 50%オフ→1,980円

こう考えると、やはり50%オフの販売ページを見つける必要がありますよね♪

 

ですが、実は「モグワンドッグフード 公式サイト」などで検索して出てくるのは20%オフの販売ページなんですね。

一般的に検索でひっかかるサイトは大体が20%オフのページに行きつくようになっているんです^^:

 

そこで私が見つけた50%オフのページに行きつくサイトをご紹介しておきます↓

モグワンドッグフードの口コミ!

こちらは私がモグワンの購入で悩んでいた時に参考にさせてもらっていたサイトなので、

50%オフの販売ページ以外でも口コミなどを確認してみてもいいかもしれませんね^^

 

 

 

●関連記事●

モグワンを与える量|正しい給仕量を知って健康面もコスパも考えよう!

モグワンは粒が大きすぎて小型犬は無理!?食べやすい2つの方法とは

モグワンで健康的にダイエット!肥満犬は長生き出来ないって本当!?